笑っていようよ(^O^)    自然大好き、山も空も好き 


by fuuta_2005

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パラエリア
山を歩こう
ちびギャングたち
この辺散歩
ちょっと遠出
道連れ

 web album     

2016北海道

2015-04アンナⅣ・シニア隊

二度目の春探し

イタリア・ドロミテ山旅 
e0024081_1254513.jpg


2012-7 イタリア・ドロミテ山旅 1~7
2012-佐渡の春

2011・11月 エベレスト街道
カラパタールの丘 
バリ島 4
2010・7 ランタン・ブルーポピー 1

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
日々の出来事

画像一覧

<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

居残り最終日 日の出登山

今日はぷ〜たさんが見つけてくれた一人参加OKのバトゥール山(1717m)日の出登山です。

3時間ほどうつらうつら眠って夜中に起きる。
深夜2時15分に運転手さんが迎えに。
日本語堪能なnyomanさんとキンタマーニ高原、バトゥール山の麓の村へ。
現地で英語ガイドさんと顔合わせして4時前に歩き始める。
もう一番鶏が鳴き始めてたわ。
nyomanさん 真っ暗だから私のヘッデンより明るいこちらを使いなさいと。ありがと助かりました。

すぐに村を離れ空を見上げた時の感動ったらね わーっ星がこぼれてくるんちゃう?☆*:.。. (#^.^#).。.:*☆
星空も撮ったけど何も。。。

暗いし岩や溶岩流のごつごつゴロ石と細かくなった砂混じりが少々危なっかしい。
歩き自体は普段の低山位なんだけどね、石車に乗った日にゃぁーーー痛くてきっと泣くわ!
しっかり足元照らして進みます。
・・がコマンさん、背が高くコンパスがちゃう上に駆け上がったりするんだよ。ま、私をちゃんと観察はしてるけど。
危ない所は手を取ってくれるしね。

中腹までバイクや車でやってくる人も結構いたわ。「それもできたんだよ。でもハイキングしたかったんだろ?」って。はいその通り♪

前や後ろにライトがチラチラ見え隠れ。
緩急適当で歩きやすかった。
コマンさん 記念に撮ってあげるよ!って 自分のは要らないんだつったんだけど・・;
e0024081_15221934.jpg
怖いよ

多分シニアな私を気遣ってだろうけど、コマンさん小休止ん時に座れ座れって言うのよね。
立ち休みで星見てるしいいよ、行きましょ!って。(通じてんのか?)

そうこうしてる内に上の小屋に着いた。
e0024081_1524516.jpg

上では流れ星 3つ見っけ(^з^)-☆


今朝はお国色々20人弱かな。日本人は私だけ。
nyomanさんの用意してくれたパンを食べながらしばしほーっ。。。  右にロンボク島
e0024081_15244532.jpg


雲海と群青色から刻々と変わる空の色に見とれるのでありました(^O^☆
e0024081_15254892.jpg


アバン山2153m アグン山(3142m重なり合って見えてる) 一番奥が ロンボク島 リンジャニ山。3726mがある
e0024081_1526530.jpg


ミヤマハハコ風?
e0024081_15263713.jpg


日の出
e0024081_1527247.jpg


雲海と染まる若者たち
e0024081_15272531.jpg


バトゥール湖 と 溶岩流後の台地
e0024081_15275129.jpg


君 ここのこ?
e0024081_15281229.jpg


e0024081_15283886.jpg


オニルリソウ?
e0024081_15291315.jpg


明るくなって蒸気?噴煙?の上がるスポット(暖かいのよ)や火口も見たり
e0024081_15293932.jpg


切れ落ちた所へ寄ると後ろから「おーNOー危ないよ」ってザックを引っ張る。
e0024081_153131.jpg


下りながら 上りでは見えなかった明るい景色を見つつ、花探しなキョロキョロわたし。
e0024081_1531469.jpg


石や後ろの何かにピントが合ったりで余り撮れなかったな。(こういう時に一眼があればなぁと思うのですよ。次の居残りバリには持ってこようか) 猿も素敵なシルエット
e0024081_15324597.jpg


一輪 マリーゴールド
e0024081_15331217.jpg


メマツヨイグサみたいだが・・
e0024081_15333858.jpg


e0024081_1533565.jpg


e0024081_15342621.jpg


うーん 余りに集まって咲いてて違うのかなと思ったんだよ
でもやっぱりこれはどう見ても ヘクソカズラだわね
e0024081_15344896.jpg


訂正→エゾムラサキニガナ (バリ次郎さんに教えてもらいました)
e0024081_1535263.jpg


黒い溶岩が細かくなったザレザレ道 転ぶと痛いよ
e0024081_1535574.jpg


ガイドの コマンさん
e0024081_15395213.jpg

車でずっと待っててくれたnyomanさん「はやいね〜10時くらいかと思ってたよ」って。
上でパン食べて日の出見てるの小一時間。4時間ちょいか。
帰路も前回ここ寄ったわとか思い出しながらのドライブでした。

e0024081_15365046.jpg



あ〜今年も楽しいバリだったd(^_^o  知らぬが仏 なのだが・・・・・
by fuuta_2005 | 2011-06-30 23:23 | Comments(2)

居残り9日目 ラストフライト

朝一 Rita向かいの Manik Organikで朝食を食べつつ棚田ツアーのブログ更新したんだわ。
Hardy'sよりは動くし、ここ5回目かな。

私ブログ更新って、いつもぼーっとしながらやるので早くしなきゃとか焦ると碌な事はありません。

速度ゆっくりな当地でやり直し・・なんて、もう何度あった事か(≧∇≦)
スーパーでは何度か停電までありましたしね〜 2時間がかりだった事も。

あらぁ一体わたし何を書いてんでしょうね。

そうそう、今日は大事な日なのですよ。
11時に待ち合わせし、エリアに向かいながら軽く ナシチャンプルーのお昼を。
e0024081_14334950.jpg


魚スープがおいしかったわ。ちょいヒリヒリだったけど・・
e0024081_14342498.jpg



ではジョンブロさんちに水洗いしてもらった装備を受け取りに行きます。(この時私はもう飛びはすっかり終わった気でいます)
ハーネスとグライダー、ちゃんと乾いてました。
リパックまでやってくれたそうで25万Rpでした。(校長にもう一度チェックしてもらってねとぷ〜たさん) ヘルメットの無線ジャックはOKだったので、今日はぷ〜たさんが無線機を貸してくださると。
えっ ひょ、ひょっとして飛んだりできるのでしょうか?
あぁそれにしても私ってば全くどんだけ拝借するんでしょ!!(´・_・`)

・・・TO。
まだお昼頃なのにもう4〜5機浮いてます。

まずは使えるものをきちんとチェック。
グライダーも無傷だしお借りした無線も使え、私の好きな風でしょう?っと。

ってな訳で無事に癒しのラストフライトが2時間ほどできたのです。
e0024081_14353441.jpg

靴もやっと乾いて履けるようになった

e0024081_1436191.jpg


ティンビスとグヌンパユン 別荘の間を行ったり来たり
e0024081_14364987.jpg


ぷ~たさん 命名の バリ桜 
e0024081_14371369.jpg


e0024081_1438967.jpg


今日のこの風 ホントに大すきです~
ほわほわと空のクラゲに又なれました。
海ぽちゃがラストでなくて良かったわぁ♪(´ε` )

ジョンブロさんちの姫 
e0024081_1439745.jpg


e0024081_14404945.jpg


ね、桜色
e0024081_14422583.jpg


帰る前に 肉だんごゴロゴロの バっソ 食べた
e0024081_14453080.jpg


ビジターさんもどんどん増え20人以上見えてたらしい。

バリオ 無線機 コンデジ が使用不能って事になってしまいました(>人<;)
by fuuta_2005 | 2011-06-29 08:23 | Comments(0)

8日目 棚田

8日目  棚田ツアー
一日観光をお願いして、最終目的地は 念願のジャティルウィ。

やまちゃんの月単位で滞在するVillaをちょっと見学。
e0024081_919642.jpg


ホヨーっ、眺めも良く優雅なお住まい。
e0024081_9174087.jpg


さてさて ではバリ島中央辺り、3つの湖がある高原を目指します。
日本人ガイドさん二人ってな感じなので最高な気分♪(´ε` )
e0024081_92028100.jpg


その上ローカルな道を走って下さるので益々うれしい。
e0024081_9232479.jpg



e0024081_9243531.jpg


何しろ私、道中の地名はさっぱりです。北に向かうのですね。
高原の取っかかりでおいしいドリアンも食べたのさ。
e0024081_9255739.jpg



e0024081_9271727.jpg

味見係のぷ〜たさん、1ケ目は心臓が止まるか!!ってほど不味いのだったらしく悶絶してましたね〜  本当にお気の毒さまでした。     おかげ様で2ケ目は当たり!で美味しゅうございました(´ε` )

ブドゥグルからどんどん高度をあげます。
高原野菜の棚田・畑が広がる美しい眺めだよ。
途中の展望地で、アグン山も小さく見える。 薄くちいさくアグン山
e0024081_9292299.jpg



e0024081_9304361.jpg


1つ目のブラタン湖
e0024081_940550.jpg


ここには由緒あるお寺があるらしく大祭日で正装した人々が続々と集まってくるのでした(後ろ、車大渋滞)
e0024081_935980.jpg



e0024081_9364576.jpg



e0024081_9383589.jpg


珍しい2重連のハンカチの木なんてのもバリ次郎さん花博士に見せてもらった
e0024081_9422434.jpg



高原でのお昼はコンビニでビンタン買い込み ウサギ料理
e0024081_9435028.jpg


e0024081_9445063.jpg


e0024081_9455153.jpg

柔らかくて美味でございました(。-_-。)うぅ、ごめんよ・・

さて3つの湖を上から見ましょうと、より高見に走るんだけどね、ガスが湧いてきたのよ(゚o゚;;
e0024081_9473733.jpg


e0024081_9485267.jpg


e0024081_950932.jpg


e0024081_9512350.jpg

周りには2000m級の山々があるってのは想像力でね♪
中々幻想的やったですよ。

1㍍くらいのイグアナくんや ニシキヘビ(チラ見のみ(゚д゚lll)
e0024081_9524444.jpg


さてと戻って Kebun Raya Bali って植物園に行きましょう。
e0024081_9542071.jpg


e0024081_955331.jpg


広々した森林にあり、週末はピクニックの家族で賑わうそう。
こんな眺めをアテに乾杯!とかしちゃうのでした*^^*
e0024081_957380.jpg


はい、ではいよいよ ジャティルイ目指してGoー!!
・・・・が、道はどんどん村道から農道になり・・・・このまま進んで良い?な辺りはお兄さんに尋ねたりしてね。
何とか標識見つけ進むのでした。

テララガンは猛烈な物売りさんで嫌でもわかるようになってますがね、こちらは表示もなくひーっそりしたPスペースがあるのみ。
e0024081_9582769.jpg


何て素敵 こういうのが見たかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さぁ、この広角景色をガンガン撮ろうと思った所でバッテリー切れちゃったよ\(//∇//)\
e0024081_1005537.jpg


絶景は私の中にしっかり取り込んでおきました。
またリベンジしますからお楽しみに〜〜
by fuuta_2005 | 2011-06-28 23:11 | Comments(0)

居残り8日目

朝散歩
e0024081_9244576.jpg


あれ、日の出アカン?   行き交う歩く人 自転車の人
e0024081_9255596.jpg


何の穴? 小さい足あとが無数に
e0024081_9295278.jpg


ははぁ ちびいカニなのね
e0024081_9271374.jpg


おっ 何とか見える
e0024081_928197.jpg


縦もいいかな
e0024081_93118.jpg


ちょっと素敵  光芒
e0024081_9321368.jpg


これから先日のご飯組で棚田ツアー行ってきます(^^♪   たのしみぃ~
by fuuta_2005 | 2011-06-28 09:37 | Comments(0)

居残り7日目

霧雨の中朝散歩。
段々ちゃんと降ってくるしサクッと終了
e0024081_1036041.jpg



e0024081_10374451.jpg



e0024081_10394669.jpg


今朝の朝ごはんは宿で
e0024081_10421426.jpg
ってサラダですがね(^^ゞ

マッシュルーム持って帰りたい!
e0024081_10445198.jpg
レタス プティトマト マッシュルーム→パックに山てんこで70円@@うそみたい!
塩は買ったばかりのがあるし オリーブオイルも買ったしね\(^o^)/

小さいバケットと サラダ山盛り食べました♪


その後  今日も風強し

雨も上がった。
同じ方向へばかり歩いてるし、Baliハイアットの方へ逆に歩いてみようか。
ここでの平地歩きはいつも大体15000歩ほど。

長い塀が続くホテル向井にもショップがある。
e0024081_1750451.jpg


ジェラート屋さん
e0024081_17532986.jpg


ウィンドショッピングと・・・ちょこっと買い物
e0024081_17571161.jpg


適当に浜に出て帰ろう
e0024081_181168.jpg


漁船いっぱい
e0024081_1811099.jpg


んーすごい風 帽子が飛ばされる
e0024081_1814176.jpg


この風でだあれもいない あ、カイトサーフィンはやってるよ


何しろ風が強くてね~  止まるの待ってて酔いそうやったわ^^;
e0024081_18213135.jpg


5㍉くらいの  バリ次郎さんのに載ってたよな~
e0024081_18242465.jpg


得意げに子供も小さい凧に夢中
e0024081_92207.jpg



夕ごはん お出かけ帰りのぷ~たさんと 近くの地元料理の店に
e0024081_935925.jpg



ここの猫ちゃん ぷ~たさんに熱い視線
e0024081_94472.jpg


ついにチキンをゲット!  おいしそうに食べてた^^
e0024081_953349.jpg

by fuuta_2005 | 2011-06-27 08:50 | Comments(0)

居残り6日目 その後編

だ〜らりだらだら買い物して歩いたり部屋に戻ったりの午後
e0024081_9471140.jpg



e0024081_9491063.jpg



e0024081_9512224.jpg



e0024081_9533593.jpg


ヴァージン・トゥリー  花博士のバリ次郎さんに教えてもらった
e0024081_9553636.jpg


ガジュマル
e0024081_9582480.jpg


ウォーキング・イエロー・アイリス
e0024081_1004216.jpg


ツンベルギア・グランディ・フローラ
e0024081_1041165.jpg



夜のご飯行きましょうとぷ〜たさんから。 あら、うれしい(^ ^)/

ご飯の前に足ツボマッサージはどう?って。
ベトナムで一度、前回の空港での待ち時間に一度した事あり。
ぷ〜たさんがいつも使う所へ。

案内されたアロマの香る薄暗くした部屋は横長で、フワフワの安楽椅子が並ぶ。
お姉さん登場でお湯に足を入れるのからスタート。
e0024081_1051825.jpg


後は一時間ゆ〜っくり時間をかけてぐいぐい優しくマッサージ♪
どの指だかもう忘れたが、横の筋がめちゃ痛かったなぁ。
膝くらいまでに一時間かけられるんだね〜

Wifiできるというし私はipad^^
ゆっくりバリの花図鑑を見てた。

最後にストレッチしてくれ、おつかれさまー しょうが茶
e0024081_1063115.jpg

これで45000Rp(450円)ヒョーっ


さて、バリ次郎さん やまちゃんとの待ち合わせ場所へ。。。。空を見上げると異様に細長いマツバクラゲみたいな凧が見える。   右に見える四角い2畳くらいのだって充分でかい!
サヌールビーチで揚げてるよと。
e0024081_1010498.jpg



e0024081_10123945.jpg


ブーンブーンと唸る長ーーい凧を近くで見上げると ど迫力!!
30m超える長さだってよ。
引っ張る1cmロープの量もすごいしね。
それを大人が10人以上取り付いて揚げたり降ろしたり。

ガルーダの頭をつけて
e0024081_1015925.jpg

大人が大真面目にする遊びらしく、来月には大会もあるそうd(^_^o)


あ、ご飯ご飯!
お二人をお待たせしてしまった・・;
今日は 表で豚ちゃんグルグルしてた バビグリン
e0024081_10163754.jpg



時間かかるよと言うのを、のんびり待つ事に。
まぁ取りあえずはビンタンで乾杯。
何かアテは無いの?と問えば無いっ!と愛想の無い返事。
ぷ〜たさん 出て行き何か持ち帰ってきた。 厚揚げ 紫芋 バナナの天ぷらだ
e0024081_1019462.jpg

この山てんこで10000Rpだってさ(゚o゚)
あ〜 ビンタン進みますよね。

待ちくたびれる頃 ようやく豚ちゃんが運び込まれてきましたよ
e0024081_10211067.jpg

捌き始めて先ずはパリッパリの皮がテーブルに。

やっとバイキング スタートだ〜
e0024081_10235089.jpg


違うてんぷらも食べたけど満腹。  ビンタン3本も飲んじった。 あっもち小びんよ。
だって余りにも待ち時間が( ´ ▽ ` )ノ

そうして話の流れであさってテララガンでない棚田を見るツアーに決定。
ま、私の希望でございまする♪(´ε` )♪
by fuuta_2005 | 2011-06-26 23:17 | Comments(2)

居残り6日目

朝散歩。。。。。
うーん 天気悪っ 日の出も山もなし!
e0024081_102146.jpg


遊歩道沿いのvilla  良いね~
e0024081_10102418.jpg


座り込んで 宝貝を探す
e0024081_10132229.jpg


貝殻
e0024081_10144362.jpg


団体さん 揃って朝の体操
e0024081_10165566.jpg


ちびワン  よっおはよ!
e0024081_10191242.jpg



帰りに朝ごはんテイクアウト
その5000Rpをお見せしましょうか(^^)

ゆっくり貝ひろいしてたら もうこの人だかり
e0024081_1021498.jpg


くるまれた中は・・・    ごはんが多くて完食はできない
e0024081_10232577.jpg
ターメリックライスが下に 何品か乗っけてもらい、最後にピリッ辛いる?と聞かれる

ゲット宝貝
e0024081_10253662.jpg

by fuuta_2005 | 2011-06-26 10:36 | Comments(0)

居残り5日目

朝散歩は携帯を持ったがどうしようもなく撮っただけ~ 

朝御飯は屋台ね
朝7時前からやっててね 早っ!
うんと人気の店らしく8時くらいに通ると何人も並んで待ってるの。

ターメリックライスに 4種類ほど・・・・緑野菜の炒め物 薄焼きたまごともやしのナムル つくだ煮風の肉
焼きそば にふりかけ2種。
ちょいちょいっとれんげで盛り合わせて、片面油引きのハトロン紙でくるんでくれる(^^ゞ

ほかほかしてるのをテイクアウトして食べる。 (5000Rp)50円って おほほです
想像してみてね♪

e0024081_18272744.jpg



e0024081_18324236.jpg


ネットOKの ハーディーズ
e0024081_1835913.jpg


トレッキングシューズ 洗ったので千円のを買った
e0024081_18365996.jpg


居座らせてもらうので ミーゴレンを夕食に
e0024081_1842346.jpg



日の出バトゥール山 予約

『地球を歩く』って本から
e0024081_18453455.jpg


一人参加OKというのが中々なくて、ぷ~たさんが色々当たってくれ うれしい事に 最終日29日の
夜中2時半に ガイド&運転手さんがピックアップしてくれ、日の出登山に行けることになりました。

めちゃ楽しみ\(^o^)/  てるてる坊主つくろうか・・
by fuuta_2005 | 2011-06-25 19:04 | Comments(2)

居残り4日目

アグン山見て朝散歩
e0024081_1011566.jpg


この花 いっぱい
e0024081_1055088.jpg


ツバメしゅいーん
e0024081_109383.jpg


路地に
e0024081_1011072.jpg


小道を横目に
e0024081_1012377.jpg


スイレンにヒラタアブ
e0024081_10165270.jpg


えっとー 画像アップがうまくいかなくて ぷ~たさんノートをお借りしています
e0024081_10175531.jpg


まっすぐティンビスへ
校長タンデムがまずテイクオフ

続いて私 行きます

しばらグヌンパユンを行きつ戻りつして飛んでて、何かおかしい?  無線入れても通じてない^^;

これはアカンよね。  
私なりに観察して黙ってトップランできました。    ヘルメットのジャックが抜けてたわ。
しっかり繋いで 水分補給して再度

e0024081_10214078.jpg



e0024081_1019843.jpg


e0024081_10202944.jpg


 
e0024081_102247100.jpg


あのですね~ 海ぽちゃnのオチがありまして・・・・まっすぐティンビスにむかう。

1機飛んでるのが見える。
着いてすぐ校長タンデムが出る。

タンデム機はダミーにはならないらしい。
・・・で、私が出る事に。

私の好きな風やわ。
うふうふとグヌンパユンも飛んだり行きつ戻りつしてたんだけどね何だか変よ。

無線でぷ〜たさんに呼びかけるんだけどウンでもスンでもない。  あらら無線が切れてますやん。

ちゃんとしないと落ち着きませんよね。
上から言っても聞こえないし・・・30分ほど観察して
黙ってトップランしてしまったよ。出来たやん(゚o゚)

しっかりつなぎ水分補給してもう一回。
1時間ちょっとでランディングしようと何度もトライするも・・・寄せても上がって行かないよ。
高さも変えたりしても寄らない^^;

ビーチに下りようとアクセル踏むも進まず・・・・・・およよ
草むらに下りた。 つもり・・が・・グライダーは後ろへ・・自然に私もうしろへ。

はい、ポトっと海へ。 ぽちゃりです。
波打ち際で浅いんだけど波は寄せてくるしね〜

装備みんな海です♪───O(≧∇≦)O────♪

重いグライダーをうんうん引っ張ってたらおじおに?いさんが走って来てくれた。
持てる所どこでもぐいぐい持つのでレスキュートグルもぐいっ!   あ、まあ出なくたって海水まみれは同じですかね(^^;

ふぅうと水を飲んでるとワヤン父さんが来てくれた。
多分ね「お前、こりゃまたえらい所に下りたもんだな!!」とか言った事と思われる。

力持ち父さんが超重い装備を登り口まで運んでくれ、そこからハーネスは私が担ぎテイクオフまでトレーニング^^
これはかなり効きましたよ。
いつもの平和なビーチランなら空身であっち見こっち見♪ がプラス海水付きですからね。
機器類・・バリオ・無線機・外して水洗いして しばらく付け置き。
乾燥させてはいますが、多分だめでしょうね(。-_-。)
当然カメラも(。-_-。)  

何が残念って 撮りたいものが撮れない事!!
もう1ケ  カメラいれておけばよかったな・・後の祭りと言う。

潰れと言い海ぽちゃと言い 二度ある事は三度あるのでしょうかΣ(゚д゚lll)

明日は大洗濯せねばなりませぬ。

ipadのメモを貼り付けたのでつながりが変かも。

現在 25日のam10時 ぷ〜たさんにカメラまで拝借する事になりました。
どこまでややこしい奴っちゃねん(゚O゚)\(- -;





by fuuta_2005 | 2011-06-24 22:55

居残り3日目

e0024081_10291195.jpg



e0024081_10311327.jpg



10時過ぎ待ち合わせ、ヌサドゥアのホテルにイーストジャパン11名さんをお迎えに。
初めましてよろしく~ の後、お昼を買ってグヌンパユンへ。
e0024081_10533539.jpg


風強くしばし様子を見てベガの方がダミーでテイクオフ。
続いて校長タンデム機がテイクオフ。

段々にPさん達が出ていく。
よっこらしょと私も。

e0024081_10275278.jpg


e0024081_10334284.jpg


それは何分経ったころでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グヌンパユン寺院でターンしてアクセル踏んで前に出してると。
下のタンデム機がスパイラルを始めた。
ほよーっと眺めてた時だった。
いきなりプシュっと潰れた!
えっ、な なに! 何が起きたの!! 何故??????

そこへぷ~たさんの「ちゃ~さん ばんざい!」
そうや、ばんざいだ!

もうね、見事なシュリンプになってたらしい^_^;

ほどなく回復して事なきを得ましたが・・・・・
こうして書いてる今の方が うんと怖いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ランディングは浜。 
e0024081_10422337.jpg



e0024081_10435223.jpg


e0024081_10451025.jpg


e0024081_10461710.jpg


ぷ~たさんと私は 和食の店に^^
e0024081_10473950.jpg


戻ると可愛い花火もあがってたよ
e0024081_1049599.jpg



明日はフリーにしようかと思ったけど、エリアに行って飛びたくなったら飛びますか(^^)
by fuuta_2005 | 2011-06-23 23:12 | Comments(0)