笑っていようよ(^O^)    自然大好き、山も空も好き 


by fuuta_2005

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パラエリア
山を歩こう
ちびギャングたち
この辺散歩
ちょっと遠出
道連れ

 web album     

2016北海道

2015-04アンナⅣ・シニア隊

二度目の春探し

イタリア・ドロミテ山旅 
e0024081_1254513.jpg


2012-7 イタリア・ドロミテ山旅 1~7
2012-佐渡の春

2011・11月 エベレスト街道
カラパタールの丘 
バリ島 4
2010・7 ランタン・ブルーポピー 1

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
日々の出来事

画像一覧

<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

海エリア

フィルを持って海エリアへ。
そりゃ誰も居ないよね。飛べる風じゃないんだもんね。
e0024081_18244910.jpg

おかしな風の中 汗をかきかきライズアップ。
すぐそばに繋いだのに、トロン、見えないし探してワンワン!
合間に触ってやっても すぐ又ワンワン!^_^;

そしたら魚釣りしてるMさん、突堤から登場・・・・

あらら。 いつの間にか集まってきた6人衆(写ってない人も)
う~~ん 今日はあきまへんな~~の図
e0024081_18182838.jpg

私こういう眺め かなり好きです。

解散し、グラハン好きな三人で河川敷へ。
☆グライダー☆ お揃いヤン
e0024081_18342758.jpg

仲間が居ると やっぱり楽しいなぁ♪
結構風強くて、ほどほどでダベリングになり、気をつけて楽しんできてね~~と。 (^^ゞはい~ありがとう
熊さん画像もチェックしましたし。
何とかなるかと思えてきたわ^_^;
無理だと思ったら見学してれば良いしね。

私多分 インターネットカフェとかにも行かないと思うし、帰って
からの報告になると思います。

その間はぷ~たさんのブログ・バリ島パラグライダー暮らしで見ていて下さいね(^^♪
色々やらかしてるかもしれません。。。イヒっ
by fuuta_2005 | 2007-05-31 19:54 | Comments(0)

いちごジャム

そのまま心ゆくまでパクパク食べ。。。
私、いちご色になってない?えへっ
☆彡校長~~ホントにごちそうさまでした☆ミ

浸透圧を利用して ゆ~~っくり作りました。

レモンたっぷり 私好みのジャム出来上がり~(^◇^)

e0024081_8315659.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-31 08:38 | Comments(4)

え~~っどうしよう!

ウキウキ気分でぷ~たさんのHP見に行ったらば
《風はどんどん東寄りに変わり、TOもグヌンパユンがメインになりつつあります。
土曜日からはぷ~たの母校の連中が、来バリしますがグヌンパユンだと練習生の人はチョット苦しいかも?
(ティンビスと違って、ぶっ飛びのビーチL/D不可なので)
でも、トップランディングの練習の良い機会かも!
みなさん、お待ちしてますよ~~。》っと(´・ω・`)


ト、トップランしかアカンて・・・・・・・・・・・・(@_@;)
地元の人達の為にもビーチLDは必要だと聞いて安心してたのに~
《トップラン練習の良い機会かも》・・・って・・・

いつか山頂から出てB棚に降ろした人が居てね。
びっくりしてたら、めぇ~さんに 降ろすそこがLD場だと思うようにすれば良いんです!って言われた事があったけど。。。

TOしたら降ろすのは違う所にあるLDって頭になってますしね~
一度もそんなのしたことないよ。
心臓がこぼれて落ちるかもやな~^_^;

校長ぉ~~! へなちょこ生連れてくのやめないで下さいね~
by fuuta_2005 | 2007-05-30 19:29 | Comments(4)

晴れたし~~

一日降ると思ってた雨が上がってどんどん明るくなってきたよ。
トロンじじ出してやらねば(^.^)

が、しかし連れ出したは良いけど草の実ど~っさりくっついた
e0024081_15571164.jpg

新緑  幹には蔓
e0024081_1557304.jpg

木漏れ日の道 良い感じだよ
e0024081_15574017.jpg

ウスベニアオイかなぁ
e0024081_15575123.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-30 16:13 | Comments(5)

山エリア

風が強いのわかってたけど・・・・・・
待ち合わせしてちょっとゆっくり目に行きましたよ。

一応「良いお日和ですね~」
校長「おうっ、一日遅かったな」
そうよね。 わかってますです(._.)
きのう来られれば良かったけど。

で、気になってたアクセル見てもらった。
これで安心(^^ゞ

んで~デカザックにパッキングして校長に預けてきました。
これで当日は神戸空港まで行って、ベイシャトルで関空へ♪


さあてそして今日のメインイベント 
校長が丹精して下さった、おいしいいちご摘み!(^^)!
e0024081_1938537.jpg

摘みつつ食べつつ(^◇^) 何てしあわせ!!
美人になってるような気がする。 ←あつかまし過ぎ。
三人の収穫
e0024081_1941197.jpg

ごちそうさまでした。 食い逃げ摘み逃げでした^m^
きっと何て奴らだってあきれてはる事でしょう^_^;

お昼して次ぎは 山歩き。
あれ、パラエリアでしょ?って?
それはこの風ですし、あっさり断念。
阿瀬渓谷に行きましょ。
去年トロンと歩いた5㌔程の周回コースだよ。
滝が一杯あるのです。
e0024081_1956401.jpg


e0024081_19571876.jpg

まぶしい 新緑
e0024081_19573985.jpg

今日も フタリシズカ にあえた
e0024081_1958497.jpg

良い道でしょ?
e0024081_19582295.jpg

へ~~ ギンリョウソウ ってこんなの!!
e0024081_19583820.jpg

冷たい清冽な流れ。 
e0024081_1959627.jpg

ツクバネウツギ
e0024081_19595540.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-29 20:15 | パラ山・海エリア | Comments(7)

きのうのミミと・・・今日

一路池田へ(^.^)

車内のミミなり~可愛いっ!
e0024081_912571.jpg

おいおい、出るんじゃないよ!!
e0024081_9124479.jpg


西の空
黄砂もようやく払われて すっきりしたね。
e0024081_9131969.jpg


夜の伊丹空港もボ~~っと眺めてきた。
新鮮な景色で、飽きないよね。

帰ってきた我が家。
ミミの居たスペースが妙に広くて寂しい。。。


そして今日
色々買い物もして、ライズアップしておこうかと河原へ。
が、ゴーゴーでした(T_T)
トロンと散歩だけして帰ったわ。
パラ友との明日も無理っぽいね~
ツアー迄になるべく触っておきたいんだけどなぁ(._.)
e0024081_16174361.jpg

高く上がって囀る ひばり
e0024081_16181111.jpg

しばらく小さい体で風に抵抗して・・・から・・・
   ピュ==っと飛ばされていった。
e0024081_16182882.jpg

一面 ヘラオオバコ
e0024081_161817.jpg

今日は涼しいよね~
e0024081_16184836.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-28 09:25 | Comments(4)

ラスト トレーニング

里帰りの為にケージもきれいにして・・・・っと。
その間ミミはベランダ運動ね。
陰を作ってやったらば、そこにジーーーーーーーー^_^;

何だよ 悪いかよっ!
e0024081_13581325.jpg


時々見に来ちゃあ つっついて^m^
e0024081_13582844.jpg

ったく==冗談じゃネーゾ
e0024081_13584089.jpg


はぁ・・・ たまんねぇ・・・
e0024081_13585094.jpg


しばしの別れだね~
ミミママ困らせないようにするんやで!
by fuuta_2005 | 2007-05-27 14:04 | Comments(0)

自転車でピュイン

こんな路地を抜けて・・・
e0024081_1438397.jpg

ジャングルのような フェンネル  良いなぁ(^.^)
e0024081_14324546.jpg

もうっ風に吹かれて 中々とまれないわ!
e0024081_14332979.jpg

ニワゼキショウ
e0024081_14335761.jpg

あ じ い ぃ ぃ !! ミニ機関車みたいにハァハァ==
e0024081_14342582.jpg

キキョウソウ
e0024081_14344982.jpg

ドクダミ ってひんやりした感じしない?
e0024081_1435574.jpg

ちゃんと実がなります カラスノエンドウ 一さや1㌢無いのよ
e0024081_14351918.jpg


《今日のミミ》
ちょっと早いけど 明日から里帰り。
e0024081_14294849.jpg

耳なしミミ♪
e0024081_14285728.jpg

しばし 身だしなみ
e0024081_1430482.jpg

e0024081_14312521.jpg

さてと一服するかな
e0024081_14313747.jpg

ゴクゴクゴク・・・・あぁウメエ
e0024081_14314974.jpg


Kissデジ持ってくと充電しなくてはだよね。
海外用プラグ買わねば!
そして今使ってるCFカードは1GB。 
PCに取り込まないで撮る一方だし、もう一枚要るかなぁ($・・)
by fuuta_2005 | 2007-05-26 15:28 | Comments(2)

よく降りましたね~

皆さんの所はいかがでしたか?
作物にとっては恵みの雨ですもんね。
庭の草はこれでまたボファっと(T_T)

ざんざん降りだけどエイヤっとトロンの フィラリアの薬と
七種混合ワクチンに行ってきた。

先生「トロンよう頑張ってるわな~ 調子はどおかな?」
私 「毎日 一緒に野山歩きしてます・・・」
先生「疲れて咳き込んだりしてへんか?」
私 「時々 ゴホゴホいってます・・・」
先生「なるべく 穏やかに静かにがエエなあ~」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
先生「しんどそうなら薬飲ませた方が楽になるなぁ」

心臓弁膜症 もうまるで見えてない 聞こえてない
私ひどい飼い主なんだろうか。


ベランダから
e0024081_1963483.jpg


お家帰ろっと==お腹空いた~
e0024081_1974994.jpg

e0024081_198563.jpg


青みのあるとこ見っけ
e0024081_1985611.jpg


晴れたらいいね(^.^)
e0024081_199933.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-25 19:13 | Comments(2)

トロンのために(^^ゞ

留守番ばかりじゃ ヤだよね~
50㌔ほど奥へ。

ほらトロン 良い眺めでしょ!
e0024081_1664178.jpg

怖いヤンっ どうなってんだかわからへん(._.)
もち抱いてやりましたよ。
e0024081_1662269.jpg

ここは安心だなぁ
e0024081_1655770.jpg

ニガナ
e0024081_16112431.jpg

よく歩いたし、風が気持ち良いね~
e0024081_1654358.jpg

ヒメハギ
e0024081_16115667.jpg

コナスビ
e0024081_16122728.jpg

木陰にて
e0024081_1652626.jpg

クサイチゴ
e0024081_16124355.jpg

サラサドウダンツツジ
e0024081_16215142.jpg

ひっそり一輪 ツユクサ
e0024081_1625159.jpg

by fuuta_2005 | 2007-05-24 16:30 | この辺散歩 | Comments(0)