笑っていようよ(^O^)    自然大好き、山も空も好き 


by fuuta_2005

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パラエリア
山を歩こう
ちびギャングたち
この辺散歩
ちょっと遠出
道連れ

 web album     

2016北海道

2015-04アンナⅣ・シニア隊

二度目の春探し

イタリア・ドロミテ山旅 
e0024081_1254513.jpg


2012-7 イタリア・ドロミテ山旅 1~7
2012-佐渡の春

2011・11月 エベレスト街道
カラパタールの丘 
バリ島 4
2010・7 ランタン・ブルーポピー 1

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
日々の出来事

画像一覧

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

山です

ワオっ山しか無いって…私にするとウフフだけど(^O^)他の人は果たして……部屋から
e0024081_16143152.jpg


ホントに回り山ばかりぃ(^◇^) 
クンクン===山の匂いって良いよね~
e0024081_1952829.jpg

中庭です~ この☆ボケっ☆加減が好き♪ ワハハ
e0024081_1952467.jpg

ガラスのオブジェ マクロで
e0024081_1954576.jpg

ロビーに四季のステンドグラスがありました
e0024081_19562820.jpg


着いてブラブラ一巡り。
鳥達の唄を聞きながらキョロキョロ。
新緑の頃も素敵だろうな~
何もしなくて良いって 天国やわ(^。^)
いいのかなぁ・・・・・・・・
by fuuta_2005 | 2006-12-31 16:14 | Comments(2)

出かけま~す

お正月を山方面で迎える為、出かけます。
楽しく遊んだ一年でした。
きっと来年も 豆に遊ぶでしょうヽ(^。^)ノ

皆さま 良いおとしをお迎え下さいね。
そして 時にはどうしてるかなぁっと見にいらしてくださいm(__)m

今日のミミ&トロン
ケージもきれいになったよ。
エサも一杯入れた。
おやつも埋めたけど、速攻食べてるし(^_^;)
e0024081_12393726.jpg
e0024081_12394680.jpg


え~~トロンいつもお世話になる動物病院へ預けました。
初めてだよ(/_;) トロン大丈夫かな~
心なしか 淋しげ。。。。 ←気のせいだよね
e0024081_1240031.jpg
e0024081_12401090.jpg


圏外でなければ 携帯から投稿します♪
by fuuta_2005 | 2006-12-31 12:48 | Comments(0)

頭の中で楽しむ


エリアに近づけないので先週19日の海エリア画像を。
先輩が撮ってくれたの(^。^)
ぶっ飛びの2本目。
30㍍のTOから海を見ながら飛びます。
ここでの最長一時間半・・・遠い目・・・
飛びたいよ~~~

でも普通は自分の画像なんて滅多に見られない。
お陰さまで何ともラッキーな私です(*^^)v
これ見て 元気にいこうっと!
e0024081_12342383.jpg
e0024081_12344396.jpg
e0024081_12351559.jpg
e0024081_12354084.jpg
e0024081_12355236.jpg


今日のミミ
ふぅむ・・・消臭がうまくいった模様です。
段々自発的に入るようになってるよ。
(夕べはこの中にレンジでチンの湯たんぽ入れておいた)
e0024081_1237563.jpg

よう、ミミ君 何が気になるん?
e0024081_12371695.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-29 13:35 | Comments(4)

もう~い~くつ 寝ぇ~る~と~

皆さん そんな気分になってますか?
ヤケクソの様に、流れに逆らうのが私らしいしっと。
慌てず騒がず ゆっ~~くり参りましょ。

今日のミミ
おやつ 大好き! 早くちょうだい~~
e0024081_2144270.jpg

水飲むのも超早い動き。クシュクシュクシュって。
こうやって飲むんだねって事がわかるかな?
(^_^.)次はバッチリのを載せるつもり)
e0024081_21441371.jpg


雨は降らないだろうと思ったのに、あれ~雨やん?
それでも少しだけ北の方へ。
雨上がりに虹も出たけどポイント探してる間に消えた(>_<)
e0024081_21443382.jpg

一体どっちに行きゃあ良いんだい!
e0024081_21444621.jpg

雨上がりに
e0024081_2145319.jpg

どれだけも進んでないってのに、もう草の実が
e0024081_2145164.jpg

わぁい ツルリンドウ
e0024081_21452934.jpg

母さんどこだ~~~~~? かなりトンチンカンに右往左往
e0024081_21454253.jpg

しっかり鮮やか ムラサキシキブ
e0024081_21455142.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-27 22:14 | この辺散歩 | Comments(2)

珍しく主婦してまして~


遅い夏休みで帰省してきた息子。
年に何回も無いし!っと、母してます(^。^)
おいしい牛肉を買いに行くって事にして、トロンとぐるりと回ってきたわ。
初めての道かな。 岩っぽい山だね~
e0024081_19362014.jpg

畦道トコトコ歩いてきたトロン。
痛ェっ なっなんだ!! ノボロギクに当たってビックリしてペロリと鼻をなめてる図です
e0024081_19363710.jpg

農具を置いてあった小屋。
この桶は 馬さん用のだったのかな~?
e0024081_19364844.jpg

リード離してるし、用水路に落ちないかヒヤヒヤ^^;
e0024081_1937979.jpg

加古川渡る時の夕日
e0024081_19372931.jpg


今日のミミ
e0024081_19374454.jpg
e0024081_19375588.jpg
e0024081_1938541.jpg

何だか寒そうっていうので置いてあったマロンのベッドを活用しよ。
しっかり消臭剤もぶっかけ、よ~く干して置いてみた。
ヒーターもこちらに移したしね。。。
所がまだ匂いが残ってるのか?胡散臭そうに遠巻きなミミ。
う~~む やっぱり無理かな。
これはちょいと おやつ で誘導してみた時の。
e0024081_19381513.jpg

おっ 入ってみたら 暖かいじゃん!って思ってくれればね~~~
by fuuta_2005 | 2006-12-25 20:18 | この辺散歩 | Comments(6)

未練がましい。。。。

ヨットがスルスル出港
e0024081_17143622.jpg

今日は予定が有るので~ちょっとだけフィルでライズアップだけして
帰るつもりでやってきました。←なら来るなよ(^_^.)そ、それはそうなんだけどネ。
私が着いた時、只一機だけがフライト。
今日飛べたのはお一人でした(*^^)v
LDには沢山のフライヤーが見えてますよ。

所がTOを見上げると強風ではありませんか!!
浜辺でのライズアップ。 ミニでやってた方も吹っ飛ばされてた
(@_@。クワバラクワバラ
残念なり~年内もう来られないかも。。。。
e0024081_17144742.jpg

トロンと浜を散歩。
あのその、トロン一枚も撮ってへんわ。おかしいなぁ(・。・;
e0024081_1715548.jpg

ハマダイコンにちょうちょ
あ~ぁ これから寒い冬なのに~~
e0024081_1716584.jpg

メマツヨイグサ
e0024081_1716211.jpg

お客さん満載して帰ってきた釣り船
e0024081_17164452.jpg


今日のミミ
顔を埋めるようにしてご飯中
e0024081_17171220.jpg

突進してきたミミ
e0024081_17182852.jpg

干し草 ヒョイと抜いて食べるんだ
e0024081_17175010.jpg

珍しく伸び上がったのよ。アワワっと慌てたので ブレてますが^^;
e0024081_1718534.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-23 17:52 | この辺散歩 | Comments(0)

枯葉よ~

今日のミミ
前足チラリ
e0024081_1632762.jpg

ちょっと様子を・・・
e0024081_1625890.jpg

ウン良し。 大丈夫だな
いつもよか 切れ長の目ですね~
e0024081_1631535.jpg

ウフっ 可愛い~(^。^)
e0024081_1634539.jpg

下でトロンがワンワンほえたりすると、もう脱兎のごとく一目散にケージに跳んで戻るのよ(*^^)

ホントは遠くへ行きたかったな~
近場の 枯れ葉が一杯ありそうな所へ
e0024081_1642266.jpg

山の小道だ ランラララン♪
e0024081_16214123.jpg

ポチッと小さな赤い実 
e0024081_165510.jpg

オ~イ 見えてるかい?
e0024081_1652488.jpg


そうそう、軽のオイル交換しなきゃ!だったんだ。
作業中トロンと近くを一回り

風の中で寒そうな コスモス見っけ
風に揺れ過ぎ(>_<) ましなのこれだけ
e0024081_1655151.jpg

ちょこんとヴィヴィッドカラーの MINI がいた
e0024081_166359.jpg

木の枝にクリスマスのオーナメント(^。^)
e0024081_1661694.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-22 16:46 | この辺散歩 | Comments(0)

どよ~んな日には


お陽さま見ないとてんでテンション上がらずの私。
う~~む、しかしそうも言ってられないよね。

発奮宣言した片付けを今日もしたのです。
丁度 不燃物の日だったので年を越さずに捨てられたし良かった!
それにしても どれだけ 《取り合えず置いておこうな物々》で占領されてるか・・・
やる度に身に沁みてる筈なのにぃ(;O;)

シンプルに!!!を再三再四・・・再び今日も決心してみたのであります。
引っ越すとなったら半分に減らす!位じゃなきゃ~なんだからねぇ。

お昼過ぎまで埃にまみれて。。。
何度も手を洗いながらで、カサカサになってきました(・。・;

今日のミミ
片付け中の息抜きにちょっとだけ ミミと
e0024081_16221643.jpg

床に座ってると 足に上ってきてね~
e0024081_1622290.jpg

何度も通過するミミでした 
e0024081_16222651.jpg


直売所まで野菜の買出しに
ちょびっといつもの回り道
e0024081_16225156.jpg

どんどん枯れてきてますね~
e0024081_16231344.jpg

あっ(@_@。もうセンダングサがっ!
それからって~もの・・・・スンゲ==事になりまして・・・・
今日のトロンじじはこれ一枚っきりです。はいっ
e0024081_16233210.jpg

すくすく伸びたナズナ 
なんて素敵なグラデーション(^◇^)
e0024081_16375117.jpg

今日も一株だけ見っけ(*^^)
e0024081_831676.jpg

ダンドボロギクか?
e0024081_16234317.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-21 17:16 | この辺散歩 | Comments(2)

良い陽気だね(^。^)

冬の陽だまりってほ~っこりよね
ホント長閑です。
播州はため池が多い
e0024081_15385863.jpg

畑もすっかり枯れて茅さやさやなんだよ
e0024081_15392749.jpg

畑の横っちょに ハナナ
e0024081_15394330.jpg

開けてる所はやっぱり風がヒュ==
e0024081_15395525.jpg

蕾がびっしり ハクモクレン
e0024081_1540990.jpg

ナズナ
e0024081_15402432.jpg

ここの小道もフカフカで気持ち良かった(^◇^)
e0024081_15403393.jpg


今日のミミ
ちょい自由度アップしてみた
おっかなびっくり、ここはどこ~?
e0024081_1541271.jpg

およよ。行けないよ
e0024081_15422156.jpg

急に広くなってもな~~
e0024081_15413730.jpg

トットと戻るってさ!
e0024081_15414837.jpg


でもね~ちょっと目を離すと、角っこをかじろうとするのよ(ーー;)
困ったもんだ。
by fuuta_2005 | 2006-12-20 16:00 | この辺散歩 | Comments(0)

日中はポカポカ


今朝はよく冷えてましたね~
でも段々暖かくなってきたよ(^。^)
こんな日は滅多にないし、海エリア行かなきゃっ!!
TOにお一人見っけ~
e0024081_163983.jpg

ホワホワ優しい風で私もぶっ飛び2本飛ばせてもらった(*^^)v
よじ登り3本目は無かった。。。
でも運動量かなりだしね♪ 身体が軽くなったような気がする。
写真の方は5本だって(^◇^)パチパチパチ

冬なのにね~ ハマダイコン
e0024081_1639242.jpg

きれいな青空
e0024081_16393723.jpg

TO裾をトロンとノジギク見ながら歩いてると 突然バ==タバタバサバサ=!!!ってキジの♂殿が慌てふためいて飛んでった。
こっちだってびっくりしたよ(@_@。
e0024081_16394684.jpg


AGさんが小赤壁にいらしたというので見学に。
e0024081_16402524.jpg

べた凪の瀬戸内海なり~~
e0024081_16403458.jpg

あちらに見える煙突の煙も真上に^^;
粘ってみたのかなぁ。 どうだったのでしょ?
e0024081_1640475.jpg

今日は合間にササッと2本飛んでった方と福泊のボスとで5人でした。

今日のミミ
滑るよ~~
e0024081_1641879.jpg

プっ干し草のっかってるよ
e0024081_16411955.jpg

ドアップ過ぎや~
e0024081_16412972.jpg

by fuuta_2005 | 2006-12-19 17:03 | Comments(2)