笑っていようよ(^O^)    自然大好き、山も空も好き 


by fuuta_2005

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パラエリア
山を歩こう
ちびギャングたち
この辺散歩
ちょっと遠出
道連れ

 web album     

2016北海道

2015-04アンナⅣ・シニア隊

二度目の春探し

イタリア・ドロミテ山旅 
e0024081_1254513.jpg


2012-7 イタリア・ドロミテ山旅 1~7
2012-佐渡の春

2011・11月 エベレスト街道
カラパタールの丘 
バリ島 4
2010・7 ランタン・ブルーポピー 1

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
日々の出来事

画像一覧

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

家に~

今日は家事ワンセット→買い物→トロン・カット・シャンプー
トロンに時間費やした~~^^;

これから娘達がやってくるので一緒にご飯です。

今日のミミ ワンマンショー
食事です
e0024081_19133346.jpg

やっとピントが合ったかな とにかく動きがスピーディー過ぎて・・・
e0024081_19134496.jpg

ちょい斜めから
e0024081_19135622.jpg

ハイ干草だよ~~
e0024081_1914527.jpg

ちょっと高い?
e0024081_19141429.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-30 19:22 | Comments(0)

二本目の待ち…


テイクオフにオオヤマボクチが。これで咲いてるのよね。
e0024081_1249379.jpg

以前のせた頃はこんなつぼみだった
e0024081_1157447.jpg


しばらく風待ちしてから出る。
うれしいな。トップアウト出来た~(*^^)v
リッジ少々とサーマルソアリングも少々。
20分程浮いてたよ。

三本目
アララ、風ありませんね~待ちましょ!!
でもでも段々お腹が空いてくる~~~
ソヨとも吹いてくれないのよね。
でも無風は出られるんだよね!!皆でそうそう。と、ボチボチ出るとするか気分を掻き立てる。
えっと~お腹空いた順?(^.^)に出たのかな?
さっきバリオの電池入れ替えたんだけど、間違ったみたいで使えず。
TOする時に、今何時~?と、聞いてから出る。
鈍った(けつばりお)感覚で何とかかんとか25分くらい。

四本目
うれしいな。気持ち良いな。浮いてる爽快感ったら無いですよね。
もう一本上がりましょうか!っと、お茶漬けサラサラ風に飛んでおり
ました。

今日やっと新しいハーネスで初飛びもできたし。
福泊でよじ登れるかどうか、やってみます(*^^)

あぁ、今日は楽しかったよ!!!
四本も飛べてしまった♪
地上練習も好きだけど 何と言ってもホワホワ浮いてるのは最高です。

10月7~8日 のじぎく国体なのです。
来週できたらもう一度飛びに行っておきたいなぁ~~~
by fuuta_2005 | 2006-09-29 12:49 | パラ山・海エリア | Comments(0)

名色です



二本目だよ。さっきはめちゃくちゃお初位のぶっ飛びやわ!さあて次どうでしょ…
e0024081_1293973.jpg


えっと、さっきって一本目ね。
お初位の!! そうそう。ニューハーネスなんだし初飛びで良いんだ。
もうね、TOするや否やズブズブって感じ(・。・;
ヒョエ~ショップ前に届くのでしょうか?ドキドキドキ・・・・
アンテナ前くらいからヒヤヒヤで林道沿いはやんぴ!
モンブランでも良いや!と前に出す。
ひたすら前に====ふぅ何とか届きました。

あんなに一気に下がる一方なの、始めてだったよ(>_<)
☆風の読み方が出来てない!って事です。
  ほんの少しの吹き上げでもその時にTOするのと、それが納まって    引いてる時にTOするのとでも違ってくるよと。

  み~んな 一本目はズブズブひやひやだったんだけど・・・
  トップの校長タンデムだけが幸せそうに飛んでたな~

朝画像です~
e0024081_20284345.jpg

朝露とゲンノショウコ 花殻も
e0024081_2029337.jpg

はざがけでおいしく乾燥出来た様で、この場所で脱穀してました(^.^)
e0024081_20292310.jpg

群生してる ノコンギクの一輪を
e0024081_20301126.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-29 12:09 | パラ山・海エリア | Comments(0)

山路


ちょっと山道を歩かなきゃな畑地はもう使われてないみたい
余り見てもらえないのね~ ススキ
e0024081_16281131.jpg

トロン 道 細いから気をつけてよ
e0024081_16285337.jpg

タンキリマメ はじけると黒い小さな実が顔を出します
e0024081_1629102.jpg

ヤマイモのつるには種が
これがはじけて乾燥すると真っ白キラキラな種殻になりますよ
e0024081_16292841.jpg

スズメウリの実
e0024081_16295284.jpg

草がすごくて 走りにくいね
もう草の実がくっつき始めたよ 一粒ずつ取るのよね^^;
e0024081_16301637.jpg

e0024081_16303439.jpg

バァ==っ(^◇^) ボクちょっちでか過ぎ?
e0024081_1632394.jpg


今日のミミ
足音忍ばせて上がったけど もうしっかりスタンバイ!
e0024081_16324966.jpg

フローリング、滑るんですが。。。だんだん開いていくぅ
e0024081_1633989.jpg


明日 名色行きます。
ゲレンデも好きだけど、やっぱり飛ぶのも好きだしなぁ・・・・・・
飛べますようにヽ(^。^)ノ
by fuuta_2005 | 2006-09-28 17:24 | この辺散歩 | Comments(0)

気がついたら海(*^^)v

プハハ、それは嘘ですけどね。
立ち上げ用の軽ハーネスとフィロー乗っけて。。。

ウン。 波の音って良いよね~
ザップ==ンしゅわしゅわしゅわ・・・タップ==ンしゅりしゅりしゅり・・・
e0024081_16593350.jpg

波打ち際の貝殻とか見ながら歩いてるといつの間にか随分。。。。
e0024081_16594473.jpg

ウゥまぶしいぞ!
e0024081_172207.jpg

あっ熊さん登りはじめました~
e0024081_1723474.jpg

おいおい! ついてくんじゃないよ!!
3㍍程登ったけど、とんでもない方に足が向いてた(@_@。
リードつかんでセーフ^^;
e0024081_1724490.jpg

浜辺のツユクサ長持ちしてますね~
e0024081_1725643.jpg

風強めだけど、ちょっとだけライズアップをば・・・
場所選びが悪かった。 岩場の近くは危ないわ。当タリマエヤ!
風、弱いかと思うとブローが入るし(>_<)
拡げて砂遊びしただけだった~~

今日のミミ
換毛期はこのサプリ3~4粒やって良いんだって
「そうだよ、だからもっとくれよ!って言ってたのに」
e0024081_173175.jpg

今日は何だか暑いよね
e0024081_1732974.jpg

ジ==っ!!もうくれるもの無い?
e0024081_1733935.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-27 17:27 | この辺散歩 | Comments(2)

娘とランチ


e0024081_13203677.jpg

自然食レストランにきてます。京都のおばんざいって感じo(^-^)o
下では有機の食材が買えます♪買って行こうっと。

夕方山の方へドライブ。
そしたら猿軍団が居ました。 慌てて窓閉めて通りました。
赤ちゃん連れも何匹か居たしね。 車がくるとサッとお母さんに飛びついて「こわいよ~」って^^;
ボス猿みたいのは悠々と寝そべり子分?に毛づくろいさせてた~
帰りに写真撮ろうと思ったら、もうすっかり居なくなってました。
そう言えば続きは箕面の森なのです。 そりゃあお猿が居ても不思議じゃないわね~。

ちょっと灯りを落とし、夜景眺めながらご飯食べて帰ってきました。
by fuuta_2005 | 2006-09-26 13:20 | Comments(0)

近場です

西神ニュータウンの見える所へ 
きのうは見上げる度に 彩雲 が見られたのよね!
太陽の近くを見たけど無かった。。。
e0024081_1414957.jpg

「また? もうどうして 停まって!って言うんだよ~」
e0024081_14144163.jpg

ボントクタデ
e0024081_141457100.jpg

こんな花
e0024081_141568.jpg

とっとこ==
足元の黄緑 一面 三つ葉だよ
e0024081_1416147.jpg

時期ですしね ヒガンバナ
e0024081_14152274.jpg

私的には赤の分量として、この位が丁度です 
e0024081_1415313.jpg

ノゲイトウ 野鶏頭
e0024081_14162268.jpg


今日のミミ
きれいになったゲージで もぐもぐ食事中
e0024081_1417964.jpg

お次は 干草だよ
e0024081_14171973.jpg

ふぅ~おいしかった。 ちょっとお腹を冷やそうかな!
隅の楕円ウサ模様が ヒンヤリボード
e0024081_14172840.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-25 14:43 | この辺散歩 | Comments(0)

山頂です

二回目、夕方の山頂です。
西強風(*_*)飛べなかったよ。今日はGH三昧だった♪

↓編集後です
でもね、今日は大勢17~8人?位集まって、グラハン三昧も又楽しいのです!! フロント徒競争??なんてのやったりね。(浮いちゃいけないのよ)
シャトルも二回ギューギュー重なり合いながら^^;山頂ドライブしたりしてね!(^^)!
途中であった登山の人たち 唖然とした顔で見てました。
えらい数の頭が見えたぞっ!ってな感じかな?

TOに咲いてた ホトトギス
e0024081_17535198.jpg


先輩達がじ~っくり風を観察。
西の風強く、吹き流しがピョンピョンしてる。
やめておきましょう!っと。 ですよね~納得です。

朝の画像
神鍋。 稲のはせかけ
e0024081_2030777.jpg

ノコンギク
e0024081_20302694.jpg

ショップ前の土手。
お昼には大分稲刈りも進み 夕方はすっかりきれいになってたわ。
これでLD場所、大幅に広くなります(*^^)v
e0024081_2030512.jpg

赤まんま イヌタデ
e0024081_20344835.jpg

コツコツとこうして束ねてました 愛しい稲ワラだもんね
何になるのでしょうネ?
e0024081_20313449.jpg

ツルボ
e0024081_20333055.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-24 17:53 | パラ山・海エリア | Comments(2)

名色です


朝、道の駅から。
e0024081_1014720.jpg

何故に曇天?そして強風…山頂来てみました。海見えてるわ(^O^)/

↓編集後
一回目、強目でPさん達出ました。
LD校長「ズーっとソアリングしてて下さい」
って事は下荒れてるんや!!
後五人位になった時にLDの様子を聞いてみると、「東と西の風がぶつかってるよ」っと。 恐ろしいじゃありませんか~(>_<)
おりましょ組三人はドライブ===

お昼して ひたすらわいわいグラハンねヽ(^。^)ノ
by fuuta_2005 | 2006-09-24 10:01 | パラ山・海エリア | Comments(0)

在宅デーなり(^。^)

明日ね、名色なんです。
数日前まではこの週末雨になりそうだったのに、何とか行けそうです。
先週の日曜もダメだったから 楽しみだな~
!(^^)!飛べるかな~?

今日のミミ
カチカチカチ。。。。一体何の音?
ミミがゲージの桟を噛む音なの。
フフフっおもしろい顔になってるよ!
e0024081_18595711.jpg

ハイ。今日の一粒よ。 ツブツブップ。。。
e0024081_190816.jpg


夕方トロンとちょろり散歩
明石大橋の橋脚が見えます
e0024081_1901979.jpg

夕日を浴びて
e0024081_1903768.jpg

西の空
e0024081_1904699.jpg

まだ健在 白ツメクサ 
e0024081_191110.jpg

物思いにふける トロンじじ ○○恋しい季節かな?
e0024081_1912656.jpg

ここまでかな~ ご飯しなきゃね(・。・;
e0024081_1915948.jpg

ホラ。そっちじゃないよっ! こっちよ!!
e0024081_1921148.jpg

by fuuta_2005 | 2006-09-23 19:19 | Comments(2)